ダイエット三日坊主は僕が殺します!!!

こんにちは半年で22キロのダイエットに成功したダンゴムシです。

 

今回は

 

ダイエットを簡単に習慣化させる方法

 

について紹介したいと思います。

 

f:id:dango64change:20210405134350j:plain

 

ダイエットを決心したときは

 

やる気で満ち溢れていたのに

 

次の日には

 

明日から頑張ろうとラーメンを替え玉している

 

そんな経験ありますよね?(笑)

 

f:id:dango64change:20210405134520p:plain

 

この記事を読まなければ

 

 

誰でもやせれるやり方を

 

教えられたとしても

 

あなたは明日でいいやと後回し

 

そんな明日はずっと来ないですよ(笑)

 

周りの友達にダイエット宣言しても

 

「おまえ全然変わってねえじゃんwww」

 

なんて言われてしまい

 

あなた=口だけ野郎

 

というイメージがついてしまい

 

ダイエット以前に信頼性を失ってしまうかも・・・

f:id:dango64change:20210405134939j:plain

 

 

でも大丈夫

 

この記事さえ読んでくれたら

 

あなたのトレーニングが気づかないうちに

 

習慣化し

 

あなたの理想のボディが手に入ります。

 

そして街中をあるくだけで

 

「あの人かっこよくない???」

 

なんて女子高生の集団に

 

キャーキャー言われること間違いなし

 

そしたらムフフな展開もあるかも・・・

 

f:id:dango64change:20210405135123p:plain

 

健全な日本男児なら

 

女子からキャーキャー言われたい

 

あなたもそうですよね?

 

僕はそうですよ!??

 

そんな自分の欲望に正直なあなたに

 

必要なステップを教えます!

 

なんと

 

たったの2つだけです!!!

 

①理想の自分を明確にイメージすること

 

 

f:id:dango64change:20210405135243j:plain

 

ダイエットを始めても

 

どこまでやせたいのかという

 

明確なゴールがなければ

 

人は行動できません。

 

ゴールを決めないのは

 

終わらないマラソン

 

永遠に続けるようなものです。

 

そんなの絶対走りたくないですよね(笑)

 

だからまずは、

 

何キロやせるのか

 

を明確にしましょう。

 

②行動するための準備を絶対やる

 

f:id:dango64change:20210405135407p:plain

 

目標を決めたんだから

 

スマホ置いてすぐに走りに行け

 

なんて言われても難しいですよね

 

わかります(笑)

 

それが出来たら

 

とっくの昔にやせてるっちゅーの

 

ですから

 

あなたがいまからやることは

 

ジョギングのための

 

ウェアと水を枕元に準備すること

 

です。

 

人間はやらなければならないことであっても

 

それに要する時間が

 

たったの20秒かかるだけで

 

大きくモチベーションを下げてしまいます。

 

朝からジョギングするにしても

 

タンスからウェアを取り出し

 

水を冷蔵庫から準備してたら

 

20秒なんてとっくに過ぎてしまいますよね

 

それであなたのモチベ―ションはダダ下がり

 

次の日からでいいや

 

となってしまうのです!

 

ですから、

 

この記事を読んでいる

 

今ッ!!

 

準備をするのです!!!

f:id:dango64change:20210405135817p:plain

 

今家にいないのなら

 

変えってすぐに準備するんですよ?

 

このように

 

ゴールを設定すること

 

スタートの準備をすること

 

の2つのステップを意識するだけで

 

あなたのダイエットは習慣化されていきます。

 

この2つを実践して

 

女子からキャーキャー言われる

 

肉体を作り上げていきましょう!!!