ダイエットなんてゲームで余裕

こんにちは、半年で22キロのダイエットに成功したダンゴムシです。

 

今回は食欲を抑える方法について解説していきたいと思います。

ダイエットをしてると食欲がとんでもなく沸き起こってくることってありますよね。

よっしゃ!これから一か月糖質制限で痩せてやると誓っても

1日目我慢我慢

2日目あれカップラーメンあるやん・・・でも我慢しなきゃ・・・。

3日目には、もう無理だ!!お湯を沸かして

ラーメンずるずる

やべくってしもうた・・・

今回こそ絶対痩せてやろうと思っていたのに!!!

なんて罪悪感を感じてしまうことありますよね?

これを繰り返すと

俺にはダイエットなんてできない!!!

自分なんて一生デブのままだ!!!

自分との約束事さえ守れずに何ができるんだ!!!

と負の悪循環に陥ってしまうでしょう。

でも大丈夫

私のお教えするやり方を実践するだけで

あの恐ろしい衝動を抑えることができます!

しかもたった三分で

三分待ってカップラーメンを食べるよりも

三分で食衝動を抑えて我慢したほうが絶対痩せますよね?

 

その方法とは

三分間テトリスをする

ということです

え?そんなのでいいの?

びっくりされてる方も多いと思います

でもこれは

イギリスのプレマス大学の研究で実証されています。

参加者に3分間テトリスをしてもらったところ

食欲が24%も減少したことが証明されました。

食欲というのはずっと持続するものではなく

一度波を超えるとその衝動は収まっていきます。

お腹すいてたけど時間がたちすぎて

食欲なくなったってことありますよね

それをテトリスで引き起こしているのです。

人間の脳は一度に処理できる能力は高くないのです。

食欲に注意が向いているときは食べることばかり考えてしまいます。

テトリスのように集中力を必要とするゲームをすると

食欲は消えてなくなります。

そうすれば

一時の強い食欲に負けることなくダイエットを続けることができます。

 

これが実行できれば

無駄に暴飲暴食をすることがなくなり

理想の体型に近づきます

欲望に負けないことで自分に自信もついてきます。

さらにタバコやお酒、ポルノなど依存しているものがあれば

それを抑制することもできます

 

このようにメリットしかないんです!!

だからまず

あなたがやるべきことは、

スマホテトリスをダウンロードする

ということです!

これさえできればダイエットなんて余裕です!!!

 

ただ、これを読んでもテトリスをダウンロードしない

という場合は

本気で痩せたいと思ってないということですよね

 

ダイエットを決意しても

食欲を抑える術を実行しなければ

一生デブのままで周りのひとから罵られ

自分はダメな奴だと自信をなくし

負のスパイラルから抜け出せなくなります。

 

そんなの嫌ですよね

だから

あなたがすべきことは

テトリスをダウンロードするだけなんです

これを読み終わったら

すぐappstoreでダウンロードしてください。

この一つの行動で

あなたの心構えと体型は

すでに変化し始めていると言えるでしょう。