紙とペンさえあれば体重が10%痩せるってマジっすか?

こんにちは、半年で22キロのダイエットに成功したダンゴムシです。

 

本日は紙とペンさえあれば痩せれる

スゴ技テクニックを紹介したいと思います。

 

どんなダイエット情報を見ても

有酸素運動しろ

ジムでスクワットが一番効率的

毎日のランニングを継続することが大事

 

なんて書かれていますが、

どれも結構ハードルが高いことを

要求されてますよね

そもそも仕事や学校で忙しくて

運動する時間なんてないし!!!

近くにジムもないし!!!

毎日走るなんてアスリートじゃなきゃ無理でしょ!!!

ダイエットを始める前の僕はこのように思っていました。

でも

時間と環境を言い訳にしても

自分の体型と扱いは変わりませんでした。

 

周りの友達からは

相変わらずデブじゃんwww

と馬鹿にされ

気になるあの子は

痩せてイケメンの友達と

楽しそうに話している

 

馬鹿にされて悔しかったし

好きな子は別の男に取られるし

男との自信を無くしてしまいました。

 

痩せたいと思ってる人には

これに似たような経験をされているのではないでしょうか

 

自分が変わらなければ

周りの目も変わらない

でも、痩せるための

時間も場所も継続力もない

 

そんな時に凄いテクニックを見つけました

これは本当に衝撃でした

使うのは紙とペンだけ

場所は選ばず、時間もほとんどかからない

いつでもどこでもできるため継続は簡単です

 

その方法とは体重の変化と食べたものを毎日記録する

ということです。

 

これはアメリカのバーモント大学で行われた実験ですが

太りぎみの男女140人に

体重の増減と食べたものを

6か月間記録させました。

その結果

特に運動もしていないのに

半年で10%も体重が落ちました

10%って結構すごくないですか!?

ちょっと自分の体重で計算してみてください

めちゃくちゃ痩せてますよね

僕自身もこの方法と

そのほかの記事のテクニックを併用したので

半年で22キロ(24%減少)

のダイエットに成功しました。

 

実践した僕が言うんだから間違いないです。

 

ただ、それでも

どうせ変わんないだろ

やっても意味ないでしょっていう人は

 

友人からデブと罵られ

大好きなあの子は、いけ好かないアイツに奪われ

状況は悪くなる一方です。

 

僕はダイエットに成功して

友人からデブいじりされることもなくなり

なんと中学校の頃に好きだった子とお付き合いすることができました。

 

もしも、今の状況にあなたが

満足していないのだったら

今すぐ紙とペンを準備してください

そして

さっき食べたものを書き出すだけでいいのです。

後ででいいか

なんて考えてても、スマホ閉じた時点ですぐ忘れちゃいますよ

そしたら今の現状は変わらないですよ

僕は実際に行動するあなたを応援しています。