効果絶大すぎる「プチ断食」

こんにちは、半年で22キロ痩せたダンゴムシです。

 

前回は

 

プチ断食の絶大な効果について

 

お話ししました。

 

この記事を読む前に必ず読んでください。

 

では今回は

 

プチ断食の正しい方法について

 

お伝えします。

 

f:id:dango64change:20210406081833j:plain

断食と聞いたら

 

なんかきつそう・・・

 

修行かよ(笑)

 

なんて思いそうですが

 

大丈夫です!

 

誰でもできますし、僕も実践しています!

 

でも逆に

 

この記事を読まずにきつそうと思い込んで

 

行動するのをやめてしまえば・・・

 

「まだお腹出す機会なんてないしな」

 

なんて言い訳している間に

 

f:id:dango64change:20210406082020p:plain

あなたのお腹は

 

ポッコリとだらしなくお肉がはみ出す

 

情けない姿となっているでしょう。

 

 

あっという間に夏が訪れ

 

学校や職場の仲間と水着を着て

 

海でバーベキューを楽しんでるとき

 

周りの友達や同僚から

 

f:id:dango64change:20210406082107p:plain

「おまえめっちゃ腹出てるじゃんかよwww」

 

なんて馬鹿にされてしまいます・・・。

 

 

でも、安心してください。

 

学校や仕事で頑張ってる忙しいあなたも

 

この記事を読んで行動するだけで

 

理想のボディを手に入れることができます!!!

 

そこであなたに実践してもらうのが

 

f:id:dango64change:20210406082232j:plain

 

「プチ断食」です。

 

「プチ断食」とは簡単に言うと

 

一定の間食べない時間を作るということです。

 

詳しく説明すると

 

一日の起きている時間に12時間

 

食べない時間を作るということです。

 

例えば8時に起床したとすると、

 

15時までは食事を控えます。

 

15時以降から寝るまでは

 

好きなものを食べ、普通に食事できます。

 

次にこれを行う時の

 

注意点について説明します。

 

 

1 断食中の12時間は水をたくさん飲むこと

 

水をたくさん飲むことで今までの老廃物を洗い流してくれます。

 

f:id:dango64change:20210406082333j:plain

2 「好機反応」を恐れない

 

 好機反応は、頭痛やだるさ、眠気、下痢といった症状のことです。

 

好機反応が出ると、断食をやめてしまう人が多いのですが

 

実は体に良いことなんです。

 

好機反応は老廃物を輩出する過程で起きているものなので

 

ポジティブにとらえましょう!

f:id:dango64change:20210406082440p:plain

 

3 前日の食事は腹八分にする

 

この時期は野菜やフルーツを多めに摂ることを意識しましょう

 

f:id:dango64change:20210406082543p:plain

いかがでしたか?

 

ドイツには「断食に直せない病気は医者も治せない」

 

ということわざがあるそうです。

 

このようにプチ断食は普通の食事と違い

 

苦痛なく健康になることができます!

 

プチ断食は、忙しいあなたにぴったりのダイエット法なんです!

 

場所なんて関係ありません。今日からやってみましょう!